Move to topTop

お問い合わせの前に

  • お問い合わせには、受付時間内に対応させていただきます。
    月曜~金曜日 9:00~17:00(土日・祝日・会社休日を除く)
  • お問い合わせの内容によって、一部ご返答できない場合やご回答に時間がかかる場合、電話や書面で回答させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • 一度お問い合わせいただいたお客様でも、再度お問い合わせいただく際は、ご面倒ですがお問い合わせフォームにご記入のうえ、ご連絡ください。ただし、お客様のご連絡先(メールアドレス、お電話番号等)の入力ミスやシステム障害などによりお返事できない場合がございます。返答のない場合は、お電話でその旨お問い合わせください。
  • 迷惑メール対策などで、「ドメイン指定受信設定」、「パソコンからのメール受信拒否設定」等の設定をされている場合、当社からのメールが届かない場合があります。
    次のドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。「@terumo.co.jp」
  • 当社からのお返事の内容は、お問い合わせいただいたご本人様に宛にお送りするものです。一部またはすべての転載や二次利用することはご遠慮ください。
  • ご記入いただきました個人情報は、「個人情報保護方針」に則って対応いたします。
  • 医師の診断を要するような健康相談や、治療内容に関するお問い合わせにつきましては、当社からお答えすることができません。気になる事柄がある場合は、速やかに医師や薬剤師等の医療従事者および医療機関にご相談ください。
  • 必須は必須入力項目です。カタカナは全角で、英数字は半角で入力ください。
  • テルモの体温計や血圧計など一般のお客様向け製品に関するよくあるご質問はこちらをご覧ください。
郵便番号から住所を反映