Move to topTop

テルモでは、介護・結婚・育児などのライフイベントのために退職した人が、再びテルモで活躍することを支援しています。

対象者

以下の条件すべてを満たす方が対象です。

  1. テルモで社員(A1~AL9等級)として継続して満3年以上勤務した方
  2. 介護・結婚・出産・育児・配偶者の転勤のいずれかの事由で退職した方
  3. 退職事由が解消している方
  4. 離職期間が10年以下の方
  5. 経験を活かせる職務がある方
  6. 退職時に制度利用の希望を登録している方

契約形態

採用試験合格後、契約期間1年間の契約社員として採用します。以降の契約は、契約社員としての勤務状況や勤務実績を考慮して決定します。

応募方法

下記のメールアドレス宛てに必要事項を記載の上、ご応募下さい。

メールを確認後、人事部より採用試験等についてご連絡いたします。

必要事項・お名前    
・退職された年度    
・ご連絡先(電話番号)
応募先[email protected]

件名に「キャリアリターン制度の応募」と記載してください。

  • このアドレスは、キャリアリターン制度に応募する方専用となります。キャリアリターン応募以外の内容につきましては回答しかねますのでご了承下さい。

お問い合わせ先

住所東京オフィス    
〒163-1450東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー49階    
テルモ株式会社人事部キャリアリターン制度担当
電話番号03-6742-8570
メールアドレス[email protected]