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お申込みの前に必ずご一読ください

  • 修理点検費用について

    修理・点検の費用は商品カテゴリー(体温計/血圧計)、商品種別、保証期間の内/外かにより異なります。費用につきましては下記ご案内をご一読ください。

     

    【体温計】 修理・点検費用一覧

    【血圧計】 修理・点検費用一覧

     

    保証期間内、かつ免責事項に該当しない場合、無償対応となります。

    有償の場合と発送方法等が異なります。以下、発送方法の詳細をご確認ください。

  • 発送方法

    体温計と血圧計では、発送方法が異なります。こちらをご確認ください。

  • その他

    機種交換の対象となった修理品の交換機種については、受付時に提示された機種と異なる場合があります。

    1回のお申し込みにつき、1台の修理・点検を承ります。複数台ある場合は、個別にお申し込み手続きが必要です。

    一度お問い合わせいただいたお客様でも、再度お問い合わせいただく際は、ご面倒ですがお問い合わせフォームにご記入のうえ、ご連絡ください。

    お客様のご連絡先(メールアドレス、お電話番号等)の入力ミスやシステム障害などによりお返事できない場合がございます。返答のない場合は、お電話でその旨お問合せください。

    迷惑メール対策などで、「ドメイン指定受信設定」、「パソコンからのメール受信拒否設定」等の設定をされている場合、当社からのメールが届かない場合があります。次のドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。「@terumo.co.jp」

  • お電話でのお問い合わせには、受付時間内に対応させていただきます。

    月曜~金曜日 9:00~17:00(土日・祝日・会社休日を除く)

  • 当社からのお返事の内容は、お問い合わせいただいたご本人様宛にお送りするものです。一部またはすべての転載や二次利用することはご遠慮ください。
  • 医師の診断を要するような健康相談や、治療内容に関するお問い合わせにつきましては、当社からお答えすることができません。

    気になる事柄がある場合は、速やかに医師や薬剤師等の医療従事者および医療機関にご相談ください。

  • ご記入いただきました個人情報は、「個人情報保護方針」に則って対応いたします。
  • 【必須】は必須入力項目です。カタカナは全角で、英数字は半角で入力ください。
お問い合わせ内容

点検でお預かりした商品が、修理が必要となった場合、テルモコールセンターよりご連絡いたします。

修理にあたりまして、商品が保証期間外の場合は、修理費をご負担いただきます。

ご同意いただけない場合は、サービスをご利用いただけません。

商品のカテゴリー

ET_W531PP

ET_W531PG

ET_W525ZZ

ET_P330MZ

ET_P265WZ

ET_P237WZ

ET_C232P

ET_C231P

ET_C207P

ET_C205P

ES_W5200ZZ

ES_W3200ZZ

ES_W1200ZZ

ES_W100ZZ

ES_W700DZ

ES_W500ZZ

ES_W300ZZ

ES_T3200ZZ

ES_T300ZZ

ES_T100ZZ

ES_P2020ZZ

ES_P2020DZ

ES_1200ZZ

 

ES-P2020DK

修理・点検品をお送りいただく際に、必ず保証書等を同梱してください。

保証期間の確認方法はこちら

保証書と購入日証明書等が添付されていない場合や、誤った使い方/取り扱いによる破損の場合は、保証期間内であっても保証対象外となり、有償修理になります。費用につきましては下記ご案内を確認願います。

【体温計】 修理・点検費用一覧

【血圧計】 修理・点検費用一覧

修理点検費用につきましては、返送時の商品お受取時に代金引換払いとなります。

月頃
月頃

血圧計は弊社が集荷の手配をいたします。手配に2営業日いただいておりますので、集荷希望日は、このフォームで修理・点検のお申込みをされた日の翌日から、平日の3営業日目以降を選択ください。※土・日・祝日除く

血圧計の集荷希望時間帯を選んでください。

修理・点検に関する情報をお伺いするため、テルモからお客様へご連絡をする場合がございます。

その際、ご希望の連絡方法を教えてください。

郵便番号から住所を反映

ご連絡先と修理点検品ご返送先が異なる場合は、こちらの欄に「返送先」と記載いただき、返送先の郵便番号、住所、電話番号、メールアドレス、お名前をご記入ください。