修理点検費用について
修理・点検の費用は商品カテゴリー(体温計/血圧計)、商品種別、保証期間の内/外かにより異なります。費用につきましては下記ご案内をご一読ください。
【体温計】 修理・点検費用一覧
【血圧計】 修理・点検費用一覧
保証期間内、かつ免責事項に該当しない場合、無償対応となります。
有償の場合と発送方法等が異なります。以下、発送方法の詳細をご確認ください。
発送方法
体温計と血圧計では、発送方法が異なります。こちらをご確認ください。
その他
機種交換の対象となった修理品の交換機種については、受付時に提示された機種と異なる場合があります。
1回のお申し込みにつき、1台の修理・点検を承ります。複数台ある場合は、個別にお申し込み手続きが必要です。
一度お問い合わせいただいたお客様でも、再度お問い合わせいただく際は、ご面倒ですがお問い合わせフォームにご記入のうえ、ご連絡ください。
お客様のご連絡先(メールアドレス、お電話番号等)の入力ミスやシステム障害などによりお返事できない場合がございます。返答のない場合は、お電話でその旨お問合せください。
迷惑メール対策などで、「ドメイン指定受信設定」、「パソコンからのメール受信拒否設定」等の設定をされている場合、当社からのメールが届かない場合があります。次のドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。「@terumo.co.jp」
お電話でのお問い合わせには、受付時間内に対応させていただきます。
月曜~金曜日 9:00~17:00(土日・祝日・会社休日を除く)
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医師の診断を要するような健康相談や、治療内容に関するお問い合わせにつきましては、当社からお答えすることができません。
気になる事柄がある場合は、速やかに医師や薬剤師等の医療従事者および医療機関にご相談ください。
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