テルモは「ACTION! 防災・減災―命のために今うごく―」に参加しています

2021年3月 1日

テルモは日本赤十字社が主催するプロジェクト「ACTION! 防災・減災命のために今うごく」に参加しています。

本プロジェクトは、未来に目を向けた「防災・減災への備え」を働きかけることで、日本全体で防災・減災意識の向上を図る取り組みです。

3月1日から31日までの間、日本赤十字社および参加企業・団体等が一丸となり、日本全国で本プロジェクトに取り組みます。

テルモはプロジェクトの趣旨に賛同し、参加企業の一員として、社内の防災・減災意識の更なる向上に取り組みます。


【より詳しい情報は以下よりご覧いただけます】

日本赤十字社「ACTION! 防災・減災命のために今うごく」特設サイト

http://campaign.jrc.or.jp/bousai/


210120_nisseki_bousaigensai_654x203.jpg

テルモの開示資料に記載されている業績見通し等の将来に関する記述は、当社が現在入手している情報及び合理的であると判断する一定の前提に基づいており、当社としてその実現を約束する趣旨のものではありません。様々な要因により、実際の業績等が変動する可能性があることをご承知おきください。実際の業績に影響を与えうる重要な要素には、テルモの事業領域を取り巻く経済情勢、為替レートの変動、競争状況などがあります。

印刷
T
O
P