外出自粛要請を踏まえた当社コールセンターの状況について

2020年4月 7日

 現在、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う各都道府県等からの外出自粛要請を受け、当社コールセンターにおいても、社員の出勤制限等の感染拡大防止策を実施しております。このため、お電話がつながりにくいことがございますが、一定時間後におかけ直しいただくか、メールでのお問い合わせをお願いいたします。お客様には、ご不便をおかけして誠に申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ

2020年4月6日付「テルモのECMOシステム供給状況に関するお知らせ」
2020年4月3日付「新型コロナウイルス感染症に関するテルモの対応状況のお知らせ」
2020年3月12日付「テルモ製品の生産状況に関するお知らせ」
2020年3月3日付「新型コロナウイルス感染症に関する日本国内の社員の勤務状況について」
2020年2月4日付「中国の拠点稼働状況と、現地の医療活動支援に関するお知らせ」

テルモの開示資料に記載されている業績見通し等の将来に関する記述は、当社が現在入手している情報及び合理的であると判断する一定の前提に基づいており、当社としてその実現を約束する趣旨のものではありません。様々な要因により、実際の業績等が変動する可能性があることをご承知おきください。実際の業績に影響を与えうる重要な要素には、テルモの事業領域を取り巻く経済情勢、為替レートの変動、競争状況などがあります。

印刷
T
O
P