テルモは「健康未来EXPO 2019」に協賛します

2019年3月19日

テルモは、日本医学会主催の第30回日本医学会総会2019中部 市民展示「健康未来EXPO 2019」の協賛ならびに企業展示を実施します。「健康未来EXPO2019」は、「みて・ふれて・まなぶ 医のテーマパーク」をコンセプトに、最新の医療や健康な生活に役立つ情報のほか、スポーツプログラムの体験や、防災・救急医療に関する体験まで、楽しみながら学ぶことができるイベントです。

当社は、未来をひらく最先端医療の世界が体験できる「きぼうのまち」ゾーンに、VRシアター「血管内治療アドベンチャー」を設け、360°ドームシアターで、血管内治療を体感できるVR映像を上映いたします。お子様から大人まで※お楽しみいただけるプログラムです。

※7歳以上のお客様はVRゴーグルで、6歳以下のお客様はそれ以外の方法でご覧いただきます。

また、テルモの企業紹介コーナーでは、企業理念「医療を通じて社会に貢献する」のもと、1921年の設立以来、患者さんや医療現場へ当社がお届けしてきた製品の歴史や、「人にやさしい最先端医療」への取り組みをご紹介します。テルモブースへのご来場を心よりお待ちしております。

開催概要

健康未来EXPOロゴ

会期: 2019年330日(土)~ 47日(日)
    10:0018:00 ※最終日のみ17:00まで

会場: ポートメッセなごや(名古屋市国際展示場)
    第3展示館 ブース番号「き-7」

【イベントに関する詳しい情報は以下よりご覧いただけます】

「健康未来EXPO 2019」 公式ウェブサイト

https://kenko-miraiexpo.jp/



02.JPG

テルモのVRシアターの案内役
隊 長

テルモの開示資料に記載されている業績見通し等の将来に関する記述は、当社が現在入手している情報及び合理的であると判断する一定の前提に基づいており、当社としてその実現を約束する趣旨のものではありません。様々な要因により、実際の業績等が変動する可能性があることをご承知おきください。実際の業績に影響を与えうる重要な要素には、テルモの事業領域を取り巻く経済情勢、為替レートの変動、競争状況などがあります。

印刷
T
O
P