文字サイズ

プレスリリース 2012

2012年06月20日

テルモ、新企業広告 シリーズ「医療の挑戦者たち」を展開

テルモ株式会社(本社:東京都渋谷区 社長:新宅 祐太郎)は、6月20日より、新聞を中心に「医療の挑戦者たち」と題したシリーズ広告を展開いたします。

 

このシリーズ広告では、既成概念にとらわれずに新しい医療の創造に挑戦した人々を、「医療の挑戦者たち」として、順次紹介してまいります。

 

今回紹介する挑戦者たちのチャレンジ・スピリッツは、時代を越えても、新しい医療へ挑戦を続ける当社の企業姿勢に相通じるものがあり、「医療を通じて社会に貢献する」という当社の企業理念の原点とも言えるものです。

 

第1回目は、テルモの創設発起人の一人である北里柴三郎博士です。

300

 

 

 

テルモの開示資料に記載されている業績見通し等の将来に関する記述は、当社が現在入手している情報及び合理的であると判断する一定の前提に基づいており、当社としてその実現を約束する趣旨のものではありません。様々な要因により、実際の業績等が変動する可能性があることをご承知おきください。実際の業績に影響を与えうる重要な要素には、テルモの事業領域を取り巻く経済情勢、為替レートの変動、競争状況などがあります。


Copyright (C) TERUMO CORPORATION, All Rights Reserved.