文字サイズ

プレスリリース 2009年

2009.4.20
テルモ、東京第三支店を移転
~環境に配慮し営業車を廃止、公共交通機関を利用します~
 

テルモ株式会社(本社:東京都渋谷区、社長:高橋 晃)は、「東京第三支店」を渋谷区から文京区へ移転し4月20日より業務を開始いたします。

東京都は、高度な医療技術を持った病院などが集中している地域で、テルモでは、東京23区内を東京統轄支店、東京第二支店、東京第三支店の3支店により営業活動を展開しています。このたび移転する東京第三支店は、23区内の大学病院をはじめとした急性期病院を中心に担当いたします。

また、テルモでは環境へ配慮した企業活動に日々取り組んでいます。その一環として、東京第三支店ではこのたびの移転を機に、日常の営業活動において営業車を使用せず、公共交通機関を使用します。これはテルモでは全国初めての取り組みとなります。

■東京第三支店

住所: 〒113-0034 東京都文京区湯島2-17-12
支店長: 岡村 浩志
管 轄: 東京都23区内 急性期病院22施設
業務開始日: 2009年4月20日

【各支店の管轄エリア】

  • 東京統轄支店
    港区、渋谷区、世田谷区、目黒区、品川区、大田区、中野区、練馬区、板橋区、杉並区
  • 東京第二支店
    足立区、葛飾区、荒川区、江戸川区、墨田区、江東区、中央区、台東区、文京区、千代田区、北区、豊島区、新宿区

【ご参考】

テルモ株式会社 国内販売拠点数:34

テルモの開示資料に記載されている業績見通し等の将来に関する記述は、当社が現在入手している情報及び合理的であると判断する一定の前提に基づいており、当社としてその実現を約束する趣旨のものではありません。様々な要因により、実際の業績等が変動する可能性があることをご承知おきください。実際の業績に影響を与えうる重要な要素には、テルモの事業領域を取り巻く経済情勢、為替レートの変動、競争状況などがあります。


Copyright (C) TERUMO CORPORATION, All Rights Reserved.