文字サイズ

プレスリリース 2007年

2007.3.29
テルモ、新テレビCM(企業イメージ広告) 「美しい生き方」篇を 4/1から放映
 

テルモ株式会社(本社:東京都渋谷区、社長:高橋晃)は、新しいテレビCMを4月1日(日)より放映いたします。

テルモはビジョンに「ユニークな輝く技術で人にやさしい医療を実現する」を掲げています。

「夢、使命感、楽しみなど、生きがいを持って、その人らしく生きる。」 テルモが人にやさしい医療をめざす背景には、そのようなイキイキとした美しい生き方を応援したい、という思いがあります。より良い人生のために、医療に携わる私たちがなすべきことは多いはずです。

このCMでは、さまざまな人たちの、それぞれにイキイキとした日常生活を、豊かな人生経験の視点から描いています。その叙情性あふれる映像には、人間性を尊重するテルモの思いが込められています。



<CMのワンシーン>


■ CMデータ

  音  楽: ビューティフル・ドリーマー(フォスター)
メインボーカル=ドナ・バーグ
  ロケ協力: 伊豆・松崎町、伊豆箱根鉄道
  出  演: 川端広志 、伊豆・松崎町の皆さん
  ナレーター: 相澤雅人

■ CM提供番組

  週刊!健康カレンダー 『カラダのキモチ』
毎週日曜日 あさ 7:00~7:300
CBC/TBS系列 全国28局ネット放送

テルモの開示資料に記載されている業績見通し等の将来に関する記述は、当社が現在入手している情報及び合理的であると判断する一定の前提に基づいており、当社としてその実現を約束する趣旨のものではありません。様々な要因により、実際の業績等が変動する可能性があることをご承知おきください。実際の業績に影響を与えうる重要な要素には、テルモの事業領域を取り巻く経済情勢、為替レートの変動、競争状況などがあります。


Copyright (C) TERUMO CORPORATION, All Rights Reserved.