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個人情報の開示等手続きについて

個人情報の開示等をご希望される方は、下記の項目に従い、添付書式に必要事項をご記入いただき、所定の本人確認用書類を添えて、下記の宛先までご郵送ください。ご本人からの要望であることを確認のうえで、対応させていただきます。なお、郵送料等の実費については、ご本人のご負担となります。

1. 本人確認用書類

以下のいずれかを添付ください。

  1. パスポート 写し  1通
  2. 運転免許証 写し  1通
  3. 住民票の写し    1通
  4. 健康保険証、年金手帳、納税証明書(または非課税証明書)のうちいずれか2種類 写し各1通

2. 代理人が申請される場合

1. 法定代理人(本人の親権者等)の場合
1の本人確認用の書類と、本人の法定代理権などが確認できる書類(戸籍抄本など)
2. 委任による場合
1の本人確認用の書類と、本人の実印を捺印した委任状、印鑑証明書
  • ご本人との連絡を記録するため、および後日の紛争を避けるため、本人確認用書類は返却いたしませんが、当社にて厳重に保管いたします

3. 開示等請求書式

必要項目に応じて、添付書式をダウンロードしてご利用ください。インターネット環境やPC等をお手持ちでなく必要書式をダウンロードできない場合は、下記書類送付先まで返信用封筒を同封の上、必要書式をお申し込みください。必要書式をご返送申し上げます。

1. 開示請求および利用目的の通知のご請求の場合

開示手数料として800円が必要です。お申し込みの際に、切手800円分を同封してお申し込み願います。

2. 訂正等を行いたい場合

手数料は必要ありません。

3. 利用停止等を行いたい場合

手数料等は必要ありません。

4. 書類送付先

〒163-1450  東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー 49F
テルモ株式会社 情報戦略部 情報セキュリティ担当


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